ハワイコンドの選び方|ワイキキバニアン vs ロイヤルクヒオ

このQ&Aのポイント
  • ハワイコンドミニアムの宿泊先を悩んでいる方にアドバイスです。
  • ワイキキバニアンとロイヤルクヒオのどちらがいいのか比較します。
  • 部屋の広さや設備、口コミ評価などを考慮して選びましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイコンド、ワイキキバニアンとロイヤルクヒオ

今年、ハワイへ行きますが、宿泊するコンドミニアムで迷っています。 ワイキキバニアンとロイヤルクヒオですが、 どちらも宿泊したことがある方、ぜひアドバイスをお願いします。 どちらも同じ値段で、 バニアンは31階 クヒオは20階 どちらもマウンテンビュー バニアンはクヒオより部屋が広いが家具などが古い感じ。 トリップアドバイザーなどで英語の口コミを参考にすると クヒオの方が評価高かったです。 やっぱり高層階に越したことはないのでしょうか? クヒオの方がキッチンが対面式でキレイで使いやすそうなのでそこでも迷ってます。 12月宿泊なのでかなり予約で埋まっており焦っています。 どうか、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189002
noname#189002
回答No.1

もう、何十年も前の話で恐縮ですが、バニアン、クヒオ、両方、泊まったことがあります^^ その何十年も前からあるコンドですので、、、古さは否めませんが、私的には「ロイヤルクヒオ」の方が 使い勝手がよく、よくハワイに行ってたときは、リピートしてました。 バス停は目の前だし、フードパントリーも近いし、、、 プールがちょっと、、、ですけど。 バニアンはほんと、泊まったのは覚えてるんですが、記憶があまりなくて。 マウンテンビューとのことですが、20階なら問題はないと思います。 お部屋もキッチンも広くて、よかったと思います。

mutukochan
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 大変参考になりました。今回はワイキキバニアンに決定しましたが、 またハワイへ行く機会があれば、次はワイキキクヒオにも泊まってみたいです! ありがとうございました。