• 締切済み

Windows Medir Plyerを使いたい

IE6をWin 2000で使っています。ホームページをYahoo BBに設定して、最新ニュース動画を見るのに、これまではWindows Media Plyerが自動起動して使っていました。 先日Yahoo動画でこの最新ニュースを見たところ、以来前のWindows Media Plyerが起動しなくなりました。 種々模索をしましたが、どうしても解決できません。元のWindows Media Plyerへ戻す方法のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

マイコンピューターを開いて「Windows Media Plyer」のアイコンをゴミ箱に入れてゴミ箱を空にします Windows Media Plyerのアイコンがなければそのまま次に行きます ↓ここでお好みのWindows Media Plyerがダウンロードできます 最新はV11です 不安だったら今まで使っていたバージョンをダウンロードしてください http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categoryid=4

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categoryid=4
goskfurutone
質問者

お礼

早々に回答をいただきありがとうございます。  Windows 2000環境ではVer9を入れ直しましたが、相変わらずYahoo動画が起動してしまします。  また本日からWindows XP環境でも同じようになりましたので、Ver11を入れ直しました。しかしWindows2000と同じく改善出来ません。