• ベストアンサー

週末だけ借りられる家。

週末だけ、遠方から来る友達と一緒に借りられるような 部屋を探しています(都内) 平日は互いに仕事なので、互いの実家へ戻りますが、 曲作りなどで、週末は二日間とか一緒にいる事が多いのですが、 ビジネスホテルは高いので、いっそ週末だけ借りられるような 物件や貸してくれる方や、そういったシステムの家が あったら教えてほしいのですが、ありますでしょうか…。。。 どうぞ宜しくお願い致します!!!

noname#170337
noname#170337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.4

週末だけなら、絶対にホテル、特にビジネスホテルをすすめます。掃除もシーツの洗濯も不要ですし、光熱費もかかりません。また週末はビジネス客は少なく、空き部屋にしておくより、安くても利用させたいので、半額近いかなり安い価格設定になります。 ホテルによっては、朝食もバイキングで出るところもありますし、最近の新しいビジネスホテルはベッドも広くていいですよ。ツイン部屋ならもっと安いですし。気に入れば、毎週末予約をずっと先まで入れておけばホテルも見込めますしね。

その他の回答 (3)

noname#58692
noname#58692
回答No.3

東京の安い宿とか。。 http://hotelreport.seesaa.net/

noname#107982
noname#107982
回答No.2

スバリ駅前の旅館 3500円~5000円程度です。

• snowplus
回答No.1

ウィークリーマンションはどうでしょう 物件によっては数日だけ借りられるとこもあるようです