• ベストアンサー

セキュリティの警告

こちらのサイト閲覧の際いちいちセキュリティの警告・・・はい・いいえを聞いてきます。どこかで変えられますか。教えてください。

noname#51936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

既定値よりもレベルが上に設定されているのかも知れないけど、 警告のダイアログの内容がわかればピンポイントで該当する 箇所を狙って変更することもできるでしょうが、 表示されるタイミングと、一字一句こちらに正確に書かれていませんから とりあえず「既定のレベル」を使ってみたらどう。  https://www.docu-online.biz/yjw/ie_option_security_setting.html(タブはセキュリティ)

質問者

お礼

いろいろ調べてやってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• hdiebona
回答No.2

私も同じようなことが起こっていました。 私の場合は『PCの日付と時刻』が現在とあっていませんでした。 リカバリーした後にそうなっていました。 一度 スタート → コントロールパネル → 日付と時刻 でチェックしてみてはいかがですか?

質問者

お礼

違うようです。有難うございました。