• ベストアンサー

出張に行くんですが。

3泊4日の出張に初めて行くんですが、洋服を何枚持っていけばいいのか分かりません。 3日分(3枚)? 2日分(2枚)? 1日分(1枚)? 2日分と1日分は着まわしでもいいかなあと思ってます。 下着・ババシャツ・靴下は日数分持って行きます。 参考にしたいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人に会う仕事なら毎日着替えるべきだと思います。 つまり3枚。

sasa0707
質問者

お礼

ありがとうございます。