• 締切済み

タイトルをわかる人いますか

確か2000年から2002年に福岡で深夜放送されてました。映画詳しくないんですけど有名な役者は出てなかったと思います。うろ覚えなんですが青っぽいスーツの金髪の弁護士かなにか?の真面目な女が主人公で理由忘れたんですがある組織がその女を抹殺しようと追うようになり、逃げてる時、女は荒野みたいなところ?で通りすがりの車を止め、車内のハットかぶった黒髪のロン毛の男を不慣れな銃で脅してその車に乗り込みとりあえず遠くに行くよう指示。途中二人はお互い自分自身の生い立ちを話してひかれあっていく。その生い立ちとは男はちょいちょい軽い犯罪してきたこそ泥みたいな人生、女は真面目に生きてきたエリート人生。追っ手とのカーアクションがあったりなんかして最後らへん逃げてる途中で追っ手から隠れながら二人はHしてた。その一緒にいた男最終的に銃で撃たれて死んだような?記憶あいまいです。そんな映画思い当たるものないですか。 ほんと情報わけわかんなくてすいません。

• 洋画

みんなの回答

• taropon4
回答No.1

チャーリー・シーンが出演していたザ・チェイスでは??

222222taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! でもザ・チェイスではありませんでした。 せっかく回答いただいたのにすいません。