• 締切済み

タイトルをわかる人いますか

確か2000年から2002年に福岡で深夜放送されてました。映画詳しくないんですけど有名な役者は出てなかったと思います。うろ覚えなんですが青っぽいスーツの金髪の弁護士かなにか?の真面目な女が主人公で理由忘れたんですがある組織がその女を抹殺しようと追うようになり、逃げてる時、女は荒野みたいなところ?で通りすがりの車を止め、車内のハットかぶった黒髪のロン毛の男を不慣れな銃で脅してその車に乗り込みとりあえず遠くに行くよう指示。途中二人はお互い自分自身の生い立ちを話してひかれあっていく。その生い立ちとは男はちょいちょい軽い犯罪してきたこそ泥みたいな人生、女は真面目に生きてきたエリート人生。追っ手とのカーアクションがあったりなんかして最後らへん逃げてる途中で追っ手から隠れながら二人はHしてた。その一緒にいた男最終的に銃で撃たれて死んだような?記憶あいまいです。そんな映画思い当たるものないですか。 ほんと情報わけわかんなくてすいません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • taropon4
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.1

チャーリー・シーンが出演していたザ・チェイスでは??

222222taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! でもザ・チェイスではありませんでした。 せっかく回答いただいたのにすいません。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください ダコタファニングが出演した映画だと思うのですが記憶が曖昧なので覚えているシーンだけ書きます 最初車の中でも男ともう一人の人物(男女不明)が話しをしていて、その後いろいろあって女の子(喘息持ち)が誘拐されます 女の子は携帯を持っています 誘拐した犯人達は女1人男2人の計3人だったと思います、女のほうは誘拐された父親に好意があるように近づいて父親と部屋で2人になった途端に銃を取り出して脅し始めます 女の子はもう一人の気の弱いけっこう優しい男と一緒に小屋にいて男が何か布を女の子に渡したときに舞い上がった埃が原因で喘息を起こします 最後は赤いセスナ機に乗って女の子を救いに来たと思います

  • アニメのタイトルを教えてください

    15年?ぐらい前のアニメだと思うのですが、タイトルが分かりません。二人の男と一人の女がそれぞれ銃を扱うものです。その銃は何か特殊なカートリッジを使って使用していました。内容はそれぐらいしか覚えていないのですがふと思い出しました。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 洋画タイトル教えてください

    いま30代後半ですが、子供のころ、テレビ東京で見た映画でトラウマになった映画あるのですが、題名がわかりません。 内容は2人組の若い美女(姉妹?)が男の家に来て(家族連れか1人暮らしか記憶にないです) 男を監禁し、その間、男は何度も死ぬような思いします。怖かったのはこの2人の女は化粧が濃くて 完全に情緒がおかしくいかれた感じで、遊ぶように男をいじめるのです。酒を飲みながら 脅したりしていかにも男を殺しそうなそぶり見せたけれど、結局2人は 男は殺さないで、出て行くけれど 2人とも家を出た直後に、酔ってて車にひかれて死ぬという物語。70年代か80年代初頭の映画と推定されます 。 この2人の女が完全に言動がいかれていて、子供心に恐怖かんじたこと覚えています。 題名分かる人いますか

  • タイトルを教えて下さい。

    かなり前に深夜テレビで放映していて、なんとなく見ていたのですが、改めて見てみたいと思ってもタイトルもジャケットも判らず困ってます。 内容もとてもあいまいなのですが・・・ ・主人公は女性。 ・何かの犯罪(売春がらみだったような・・)を起こし、日本でいう少年院か少年刑務所に収監される。 ・そこで知り合った子と脱走を企てる。 ・脱走途中男の人の車に乗って乱暴されそうになってしまい、銃だったかナイフだったか・・で反撃する。 結果殺してしまったかどうかは覚えていません。 ・不確かなのですが、車が燃えたようなそうでなかったような・・・。 多分アメリカの映画だと思います。 カラーだったのでとても古い作品じゃありませんが、 新しい方でもないと思います。 とにかく主役の女の子がとてもかわいそうでした。 この程度しか記憶にないのですが、心当たりがあれば教えて下さい。

  • タイトルが分かる方教えてください。

    この間CS放送のチャンネルNECOか何かで観た、イタリアの古い(カラー)映画だったと思うのですが、タイトルを忘れてしまいました。 もし分かる方がいれば、教えてください。 ・最初の方で、列車に乗った男が魅力的な女と出会い、その女を追いかけて途中下車し、森の中へ入っていくとそこには、女が大勢いる館(?)があった。 ・その男は追いかけていた女を見つけるが、そこは「男なんかいらない」的な考えを持った女ばかりで、その男は色々な変な所に行かされて…。 ・男が駅まで送ってもらう途中に、農家の変なおばさん(?)に犯されそうになったり、ヤンキーみたいな女たちの車で薬中のたまり場みたいな所に連れて行かれたり…。 ・ちなみにその男は中年の男で、劇中ほとんど眼鏡に黒のタキシード(スーツ?)を着ている。 ・館の中でローラースケートも履かされる。 …こんな感じだったと思います。 これくらいしか覚えていませんが、もし分かる方がいれば、教えてもらえれば非常に助かります(なんせ途中で寝てしまったので…)。 お願いします。

  • タイトル忘れた

    90年代作成だと思われます。舞台がフランス統治下の中国で、フランスの若い女と中国の軍属?の若い男が恋に落ちます。二人が社交場みたいな所にいくと周囲の白人達から中国の軍属?男が蔑んだ目でみられて、破局。 結局、女がフランスに帰国するのですが、帰国する船を男が港で車から見送る というストーリーです。 解りにくい説明で、すいません。 どなたかこの映画のタイトル判る方、 タイトルを教えて頂けませんか?

  • 映画のタイトルがわからない・・

    数年前に見た映画なんですけど、覚えてる場面が なんかの集会で、銃とかの反応検査をする場面があって、そこに何か生物っぽいグチャグチャした銃を持って無事検査を免れて、入り込んだっていうシーンを唯一覚えてます・・。 うろ覚えなのが、何かのゲームっぽいのに男女二人が参加かな?されて、段々その謎を解くっていう感じのはず・・。 何かの指示に従うとか、この場面はこうするべきだとか、女の方が男役に言いながら、序盤は進んで行った気がします。 是非よろしくお願いします。

  • 思い出せない映画タイトル

    男女が大学かどこかで人を殺してしまって、ひたすら逃げる。 途中で森の中の小屋を見つけてそこで休んでたら住人のおじさんが帰ってきて、 女は床下に閉じ込められる。 おっさんはホモで、男は襲われそうになる所を女を助けて逃げ出す。 何故か川でセックス。 最後は銃で撃たれて死ぬ。 みたいな洋画を何年か前に見たのですが、題名が思い出せません。 ところどころ違う箇所があるかもしれません。 どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • タイトル教えてください 心の残る映画

    こんばんは。 いつもお世話になります。 わかる方おねがいします。 何年か前にツタヤで借りたおそらくマイナーな映画なのですが・・・ 男2人と女一人の物語で、ほとんどが小さな部屋(ホテル??)の中での話で、 言葉のやりあいだけの映画っぽくて。。 私の記憶では女とどっちかの男が付き合っていたか、好きか・・・。 ・・・結局二人とも女のことを愛おしく思ってたよなないようで。。。 そんな状況で進む映画です。 すごくあいまいですがすごく印象に残る映画だったので分かるかたいたらタイトル教えてください!!! よろしくおねがいいたします。

  • 古い映画ですが、タイトルを教えてください。

    大分、前に観た映画のタイトルを忘れてしまって、観れないという事態に陥ってしまいました。 物語は、裕福な男が親の反対を押し切って、若い女と結婚することになるのですが、そのために親に勘当されてしまいます。 2人で貧乏暮らしを始めますが、一向にうまく行くことはありません。 いろいろあって、結局、2人は別れることになるのですが、その後、女の方が歌手として成功します。 男は女に会いに行きますが、目の前にいる女に声をかけることができません。 そのあと、2人は再会したような、しなかったようなというお話です。 はっきり覚えていなくて、すみません。それを確かめるためにも、もう一度観たくなりました。 白黒映画だったので、随分、古い映画だと思います。 レビューサイトで高得点のものを観ていたので、有名な作品だと思います。 もし上のストーリーで思い当たる作品がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。