• ベストアンサー
  • 困ってます

この映画のタイトルを教えてください。

ある中年の男(刑事?)が路上で車に乗ってる若い女性二人に声を掛けます。おそらくその二人は少しうしろめたい様子で対応します。ここからはおぼろげですが、確かその後男はそれをわかっていてワイセツな要求をします。しかも窓越しのみの会話でそれ以上のことはしません。そしてその二人を見逃します。その男は味のある俳優さんでその映画も哀愁が感じられたような気がします。どなたか映画に詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

『バッド・ルーテナント 刑事とドラッグとキリスト』でしょうか? わたしはこの作品、未見なのですが、たしかそんなシーンを映画紹介番組で見た覚えが…。 主演はハーヴェイ・カイテル。 味のある俳優さんという表現にぴったりだと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10730/story.html

質問者からのお礼

まさしくこれです。この俳優さんは好きだったのですが文中の名前を見た瞬間、この映画の情景とぴったりはまりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ロバート・デニーロ主演のタクシードライバーですか? 確かタクシーの運転手のデニーロが、車に乗りながら二人の売春婦に話しかけるシーンがありました。 そして映画全体は非常に哀愁を帯びています。 ちょっと自信がありませんが・・・。

質問者からのお礼

調べましたが違いましたが時間を割いてもらってありがとうございました。