• 締切済み

振込先 オークション  至急!

初めてオークションで落札しました。 出品者と連絡をとっているのですが 氏名、住所、連絡先、振込先を教えてくださいと言われました。 しかし「振込先」の意味がよく分かりません。 どなたが教えてください

みんなの回答

noname#116761
noname#116761
回答No.4

No.2さんやNo.3さんの言うとおり、出品者の方がいくつかの口座をもっている場合はそのうちのどれかに振り込むのかということを聞いているんだと思います。おそらく、入金確認を迅速でスムーズに進めるためだと思いますね。

• morigann
回答No.3

出品者から複数の振り込み口座のご連絡ありませんでしたか? それなら、出品者のどの口座に振り込むのか『振込み先』(正確には振り込む先かな?)を教えて下さいと言われたのではないでしょうか?

• e0_0e_OK
回答No.2

落札者のあなたが振込先を教える必要はないですね。 出品者さんがいくつかの振込先(送金先)を提示していてこの中のどこに振り込みしますかということでしょうね。

o00pink
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応出品者の方に連絡をとってみますね

• hagy5217
回答No.1

間違いでは? 出品者に聞いたほうがよさそうです。