• ベストアンサー

ハチミツとクローバーのような

甘く、せつない青春物語ありますか? ドラマ・映画のハチクロ、またハチクロではないですが 時をかける少女、耳をすませばのようなものを見ると 日常生活をもっと楽しもうという気になれます。 まとめて・・・ ・青春もの(恋・学校生活・友情などすべてふくめ) ・高校生、大学生を主人公とした物語 ・現実味のある(笑) ・アニメ、実写どちらでもかまいません。  ↑(実写ならあんまり古いのは・・・^^;そこは回答者様の判断におまかせします) よろしくお願いします!

noname#56713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeptaka
回答No.1

「ただ、君を愛してる」 http://www.aishiteru.jp/index.html 「花とアリス」 http://www.amuse-s-e.co.jp/H&A/ 「パッチギ」 http://www.pacchigi.jp/first/index2.php 「69 sixty nine」 妻夫木聡主演、原作者村上龍の自伝的青春映画 「GO」 窪塚洋介主演、在日韓国人高校生の青春映画 「海がきこえる」 ジブリ作品 好きな青春映画挙げておきました

質問者

お礼

ありがとうございます! これ全部見ます!笑 とても感謝してます。ありがとうございます^^