• 締切済み

エクセルの画面上に文字種を選択表示したい。

windowsXpのパソコンで、エクセル2002を利用してます。 エクセルシートの上段に、文字種を選択の表示する方法を教えてください。 文字サイズの表示はでているのですが、、、、

みんなの回答

• okormazd
回答No.2

ツールバーにフォントの選択ボックスがないということでしょうか。 ツール―ユーザー設定―コマンド―書式 で、右側のボックスに「フォント」と書いた枠がありますから、その上で右クリックしたまま、ツールバーの好きなところに持っていって(ドラッグして)ください。

• mshr1962
回答No.1

単に隠れてるだけならツールバーの一番右側に▼があるのでこれを押して選択してください。 上記で見つからない場合は、「表示」「ツールバー」「ユーザー設定」で 「ツールバー」タブの「ワークシートメニュー」を選択して 「リセット」ボタンを押してから「閉じる」で閉じてから確認してください。