-PR-
解決済み

回答しそびれて質問がどこかにいってしまった・・・

  • 困ってます
  • 質問No.37671
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 79% (125/157)

「自殺の仕方を教えて下さい」みたいな題名の質問に
後で回答しようと思っていたら、どこか探せなくなってしまいました。
内容は、「主人の両親とうまくいかず、疲れたので自殺したい」
みたいな内容で、短時間で19件くらいの励ましの回答が来ていました。
質問検索であちこち探したのですが見付かりません。
どこのカテゴリーにありますか?
教えて下さい。
ぜひ、回答したいのです!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

削除で間違いないでしょう。

その質問、私もみようと思ってリンクをクリックしたら真っ白で表示されず・・・
質問一覧に戻ったら消えてました。

管理者が削除することがあるのは知ってましたけど、その瞬間に出くわすとは思わなかった(^_^;)
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

多分質問が不適切だと管理者の方がご判断をして削除したものと思われます。
多分質問が不適切だと管理者の方がご判断をして削除したものと思われます。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

たぶん管理者(goo)によって削除されたのだと思います。 あまり適切でないものなどは削除され、質問者+回答者に対して 削除された旨の連絡がいくようになっていますので・・・。 **もし削除されていなくてどこかにあったらごめんなさい! でも検索でもかからないのであれば、削除された可能性が 高いと思います。
たぶん管理者(goo)によって削除されたのだと思います。
あまり適切でないものなどは削除され、質問者+回答者に対して
削除された旨の連絡がいくようになっていますので・・・。

**もし削除されていなくてどこかにあったらごめんなさい!
でも検索でもかからないのであれば、削除された可能性が
高いと思います。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

皆さんの言う通りです。 管理者の方から削除する旨のメールを頂きました。
皆さんの言う通りです。
管理者の方から削除する旨のメールを頂きました。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ok-webの管理者のよって削除されました。 「ご利用規約に反する恐れのある記述がございましたので、質問を削除させていただきます。」 とのメールが来ました。回答した人には質問が削除されたというお知らせメールが届くようになっています。 たくさん回答がついていましたが、質問に対する回答はほとんどついていませんでしたねえ。
ok-webの管理者のよって削除されました。
「ご利用規約に反する恐れのある記述がございましたので、質問を削除させていただきます。」
とのメールが来ました。回答した人には質問が削除されたというお知らせメールが届くようになっています。

たくさん回答がついていましたが、質問に対する回答はほとんどついていませんでしたねえ。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 18% (12/64)

 私も回答削除のメールを頂きました。質問そのものが削除されたようです。理由について詳しくはわかりませんが、質問者の自殺を促してしまうあるいは回答者が自殺幇助罪に問われてしまう、といった理由からではないでしょうか。 ...続きを読む
 私も回答削除のメールを頂きました。質問そのものが削除されたようです。理由について詳しくはわかりませんが、質問者の自殺を促してしまうあるいは回答者が自殺幇助罪に問われてしまう、といった理由からではないでしょうか。
お礼コメント
HANA83

お礼率 79% (125/157)

回答ありがとうございます。
他5名の皆様も早速の回答をありがとうございました。
そうですか、探しまくっても見つからなかったはずですよね・・・。
励ましのエールを送りたかったんですが。
彼女(質問者)の幸せを祈ります!
投稿日時 - 2001-02-07 21:09:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ