• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最も回答が多かった質問は?

題名の通り、このサイトでもっとも回答数が多かった質問は何でしょうか? 先程過去の回答を調べていたら回答数102件というのがあったので。 (ただし、回答してる人が結構ダブっていますが) http://okwave.jp/qa852603.html その他にも、何か記録的な質問があったら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

↓こちらが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2671781.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2379088.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2050280.html 現在残っている質問の中では、410件というものが最高記録のようです。 ●QNo.1668262「・・・太郎」といえば? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1668262.html (過去に【回答力選手権】なるものがあって、そこでは464件もの回答があったようです。) http://service.okwave.jp/okwave/event/category/724/index_after.html http://service.okwave.jp/okwave/event/category/724/enta_02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

以前にも同じような質問をしていた方がいたのですね。 検索したのですがうまく結果が出てこなかったのでこのような質問をしたのですが、 手間を取らせてしまってすいませんでした。 2ヶ月ほど前に登録したばかりだったので、回答力選手権は始めて知りました。 しかし回答数464は驚きですね。(企画だったとしても) それだけ参加者が多いのと、多くの善意で成り立っているのだなと感じました。 回答ありがとうございました。

質問者からの補足

今度は締め切られていない質問について疑問に思ったので再質問しようかと思いましたが、 今回の失敗を生かして調べたところ http://okwave.jp/qa451451.html がありました。興味があった内容が多く含まれていました。 とりあえず上の質問をよく読んでみたいと思います。 いつも 「検索すればわかることなのに質問するなよ」 「この質問、過去にも似たようなのあったよ」 と思いながらこのサイトを見ていましたが、自分が同じ目をやってしまうとは。 「人のふり見て我がふり直せ」ですね。 本当にお手をお掛けして、すいませんでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

#2です。 現在も残っている質問の中でと書きましたが、今もその464件の質問と回答は見られるようですね。失礼しました。 ●QNo.1772137 【回答力選手権 2】ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか? http://service.okwave.jp/okwave/event/category/724/no2.html http://okwave.jp/qa1772137.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

今週、妻が浮気します は有名ですが。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa763621.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ドラマにもなった質問ですよね。 有名さでは一番記録的ですね。 回答ありがとうございました。