• 締切済み

ティファニーの指輪ってオーダーメイドってできるんですか?

ティファニーの指輪を購入しようと考えているのですが、ネットで商品を見たところ25号までしかありませんでした。 私は、指が太いので30号か31号ぐらいが欲しいのですが、こういったブランドのお店はオーダーメイドでつくってもらえるんでしょうか? 知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サイズ直しか、特注オーダーになると思います デザインによりけりだと思いますので お店で相談してください たぶんどちらかになるとおもいます