• 締切済み

服を買うのですが、

RED-D179の回答

  • RED-D179
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

質問者様には少々大きいかと思います。 腰履きやベルトで調整するのもアリだとは思いますが、ゴスパンはジャストサイズが一番決まります。お店で試着が不可能なら辞めておいたほうが無難です。

musumesann
質問者

お礼

やはりそうですか・・・残念です・・・ 中二の子もはけるようなサイズが売っているブランドとかあまり無いので困ってるんです^^;

関連するQ&A

  • 背が小さい人の服

    お世話になります。 身長が150センチなくて40代の女性が着る服って、ネットでも実際の店舗でも なかなかないので、みなさんのお知恵をお貸しください。 身長的にはSサイズなんですが、ぽっちゃりなのでSサイズのウエスト57や59なんて とてもとても入りません。 身長は低いけど体型的にぽっちゃりの人も着られるサイズの服って ネットでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服のサイズについて。 ほぼ愚痴みたいな感じですが…

    服について疑問があります。 (1)ウエストが60センチぐらいなのに、58センチと書かれたズボン類がゆるすぎます。 (2)ブラのサイズでアンダー65が少ないです。 (すごく細い人もいるのでもっとあってもいいのでは?) (3)これは通販で多いのですが袖に指穴ついている服がやたら多いですよね。 (そんなに着ている方見たことないのですが…) (4)モデルさんとかすごくウエストが細い方はズボンのサイズが合うものがあるのか? (5)ズボンはなんと呼べばいいのですか? パンツですか、ボトムスですか。それともそのままズボンですか? くだらない質問ですが答えて頂けるとうれしいです。

  • 服のサイズについて

    身長が145センチです 通販で欲しい服のサイズがSサイズからしかありません サイトには154センチからの対応となっているのですが、私でも着れるでしょうか それとも子供服の150以上のサイズで見繕ったほうが良いのでしょうか 良ければ回答ください><

  • レディース服のサイズについて

    少し服のサイズに困っており、質問します。 165センチで56キロ、肩幅41.5でバスト93、ウエスト75、ヒップ91なのですが、この場合、服のサイズって何になるのでしょうか? LかXLだと思うのですが…迷ってます! わかる方コメントお願いします!肩幅広いので本当に困ってます!

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • アメリカ、イギリスの服のサイズ

    外国のサイトで服を買いたいんですがサイズがややこしくてよくわかりませんでした。 自分で測ったのを調べてみたけどどう当てはめるのがよくわかりません。 アメリカとイギリスでのサイズを教えてください。 バスト81 ウェスト70 ヒップ94 パンツ丈100 股下76 肩幅45 袖丈55 着丈48 ちなみに身長は169cmです。トップスとボトムスのUSサイズとUKサイズを教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 身長の高い男性の服

    大学生の女性です。札幌市在住です。 同じ大学に通う彼氏がいます。彼の体格は以下の通りです。  身長      195cm  チェスト    100cm  ウエスト    80cm  ヒップ      100cm  足のサイズ  31cm バレーボール選手のような体格です。いわゆるビッグサイズの服だと、ウエストがぶかぶかになってしまう上に袖の長さが足りないようで、着る服がないとよく嘆いています。 彼に似合う服をなんとか買ってあげたいなあと思うのですが…。 あまりいないとは思いますが、同じような体格の方はどこで服を買っていますか? よろしくお願いします。

  • 超大きいサイズのストッキング、タイツ

    ヒップが130センチ(身長は人並みです)、ウェストが112センチでもはけるタイツを探していますがサイズが見つからず困っています。 通常の店では大きいサイズでもヒップが128センチまでのタイツやストッキングしかなくて困っています。 マタニティー用だとウェストが120センチまでのがありますがヒップが109センチくらいまでのしかないので私には適用できません。 普段はズボンしかはかないので必要ないですが制服のある会社だとどうしても女はスカートなのでタイツが必要です。 会社側は必ずしもタイツやストッキング着用と強要はされませんでしたが寒い時期ですとやっぱりタイツが必要です。 だから超ビックサイズのタイツを扱っている店の情報が知りたいです。 自分でも検索したけどヒップが130センチ超えのは見つからなかった。 外国製のはサイズが分らないし、急に必要なのであてにならないです。 国内で私の望むタイツを扱っている店の情報を知っている方が見えたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 服のサイズについておしえてください【至急】

    画像のワンピースなんですが 総丈は肩ひもの一番上からですか? それとも胸のところからですか? キャミソールタイプなのでどこからだかわかんないです。 ちなみに、160センチの身長で体重54キロの太めなんですが、きれますか? 下のはサイズ表です。 サイズ 総丈 バスト ウエスト ヒップ 38 77 75 74 136 裾幅 80 - - - -

  • 大きめサイズで大丈夫な服は?

    こんにちは。7ヶ月の女の子の母です。 身長はきっちり測ってないのですが、体重は9.2キロくらいで大きめです。 70センチはもう小さいので80センチの服を着せてるんですが、袖やズボンの裾は折り返さないと長すぎるものが多いです。 そろそろセールも始まり出して、服を少し買い足そうかと思ってるんですが、80センチを買うか90センチを買うかで迷っています。 来年の今頃、80センチは厳しくなってる可能性大ですし・・・。 かといって今90センチってかなり長いような。 そこでお聞きしたいんですが、このタイプの服なら大きめでも大丈夫!というのはありますか? 例えば、ズボンは無理だけどスカートやコートなら大丈夫、とか・・・。 ちなみに今一番買ってみたいのは、お出かけ用のワンピースやジャンパースカートです。 最近つかまり立ちし始めたので、スカート類がはかせてみたくなりました(笑) ジャンパースカートなら大きくてもいけそうな気が自分ではしてるんですが、どうでしょうか? 経験談など、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。