• 締切済み
  • 困ってます

Outlookの受信トレーが2重表示される

Outlook受信トレーが2重表示される。解消方法教えて下さい。 OutlookExpressではこのようなことはありません。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151570

Outlook2003ですが、「お気に入りフォルダ」と「すべてのメールフォルダ」の個人用フォルダに、受信トレイと送信済みアイテムがそれぞれ表示されますが、これとは違うのですね? 二重表示の意味が、上下に並んで受信トレイが表示されているのでしたら、おかしいですね。聞いたこともない現象です。 再インストールしてみるしかないですね・・・。それでも解消するかどうか。

質問者からの補足

早速の回答ありがとございます。 トレイに同じものが上下(2段)に表示されるものです。 e-mail使用するには支障ないのですが、両方開かないと未開封のカウントされるため、いちいち片方を削除しています。 1週間程前からこのような状態になっています。設定を変えるなど特に何もしていません。 再インストールするのも一つの解決策ですが、当面OutlookExpressに変えて使います。ありがとうございました。