• ベストアンサー

ログオンできません

OS:Vista Home premium、メニューに入るログオンパスワード 設定してたのですが、キーボードの問題で間違ったログオンパスワードが何回か入力されてしまい、ログオンできなくなりました。 リセット用のDISKは作っておらず、リセットできない状態です。 解決方法ご教示お願いします。

• saham3
  • お礼率83% (173/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらを参考に http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/66b61e8e-341d-453b-9edd-234301dfd7e51041.mspx 別の管理者アカウントは無いですか?

saham3
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。