• ベストアンサー

色んな悩みなのですが。。(女性です)

dontakosの回答

  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.7

Q3 A3:これでSEXレスの夫婦はかなり多いですよねぇ。 鈍いペニスなんでしょう。そんな人には直ぐ濡れても鈍い時間のかかる女性がぴったりかも・・・。 結婚してから毎日これだと、離婚してるケースも少なくありません。 結婚を伸ばして、冷静に相手を考えてみてはいかがでしょうか。 1年待っても遅くはないと思います。

noname#79380
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それはちょっと。。セックスのために結婚するみたいですね。 短絡はちょっと出来そうにないですが。1年待っておじいちゃんおばあちゃんが死んじゃったら結婚式延期になっちゃいますよ。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • コンドーム射精中のピストンは危険?

    コンドームを使用して挿入後、射精開始すぐはまだ気持ち良いので少しピストンを続けてしまうのですが、これにより根元から精液が漏れて妊娠リスクが高まることはあるのでしょうか? 皆さんは、射精前に必ずピストンをやめていますか?

  • コンドームで気付かないうちに射精

    この前彼女と性行為をした際にコンドームを付けたのですが、いつの間にか射精をしていてそれに自分が気付かず萎えるまでピストンをしておりました。逝く前に萎えてしまったので、1度抜いて見てみると少し根本ら辺から精液が漏れており、もしかすると精液がピストンによって奥の方に行ってしまったのではないかと不安です。これは妊娠の確率は高いでしょうか?今彼女は生理痛が来ていると言っていますが、もしかしたら妊娠の際に現れる痛みではと思い不安です。

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームはいつつける?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険があります。そうなるとコンドームは、Hをはじめる前につけたほうが、いいことになりますが、それだと快楽が落ちてしまいます。 良い方法はありますか。

  • 男性へ質問です!!

    26歳の女性です。男性経験は少ないです。 28歳の彼とのセックス経験はまだ4回くらいですが、射精するときは後ろからなんです。正直寂しさを感じたりしてしまいます。 最初はコンドーム無しでいれてしまいました。生理不順もあり、ピルを飲んでいるので妊娠の心配はありませんが、ピルを飲んでいることはまだ言っていません。 コンドーム無しで10分くらいピストン。 「いっちゃいそうだから」とコンドーム装着。 それから30~40分くらい体位を変えながらやはりピストンです。激しいです。Q1.コンドームつけるとそんなに長持ちするんですか? 最初は正常位→私の足を彼の肩へ乗せて→片足をあげさせられて→足を揃える様にしながら→正常位で激しくピストンです。ここで40分くらいです。Q2.40分もピストンするのは私に問題ありですか?濡れやすいので刺激が足らないとか・・ でも、大柄(184センチ)な彼に40分くらいピストンされて正直早くいってくれないかな・・と思うときもあるんです。 いきそうになると「後ろからしていい?」と言われ後ろからも2,3度体位を変えて15分くらいで射精です。Q3.後ろからのほうがいきやすいですか? よろしくお願いします。

  • コンドームについて

    コンドームをつけるタイミングは、挿入の前につけているのですが、前戯の時、彼のモノが私の太ももや太ももの内側、膣の近くなどについてしまうのですが、その時にも少しずつ精子は出ているんですよね? その少しの精子でも妊娠してしまう可能性はありますか? 私が神経質すぎるのでしょうか? コンドームをつけて外だしをしてほしいとたのんだら、最後は口でいかせてほしいと言うので、寸前で抜いて、急いでコンドームをはずすため、精液が飛び散ってシーツや体にかかってしまいます。 その体にかかった精液が膣の方に流れたりして妊娠してしまっては困るのですが、コンドームをつけての中出しも危険なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • Hについて・・

    今、付き合って約4ヶ月の彼女がいます。彼女は20歳で、今年で社会人。僕も20歳で、4月で大学3年生です。 付き合って3ヶ月の時、初めてHをしました。彼女は妊娠が怖いと言いながらも、好きだからということでさせてくれます。 もちろん毎回コンドームで避妊はしてます。ですがいろんなサイトを見ているうちに、コンドームだけでは避妊が100%ではないと知りました。。彼女のことを大事にしたいのですが、これからもしてしまうと思います。。 そこで、みなさんが普段避妊に心がけていることを教えてください! 僕は、 コンドームはきちんとつける。 きちんと前戯をする(破けないよう)。 射精後はすぐぬく。 くらいの最低限のことはするんですが。。これだけでは不安です。。 他に何か心がけるべきことがあったら教えてください!

  • コンドームから漏れる事ってありますか?

    先日、彼女と性行為をしました。 コンドームをつける時にしっかりと根元まで下ろしましたが、 射精を終えてから膣から抜き出してみるとコンドームが少し上の方に上がっていました。 それにコンドームを取ろうとした際ぬるぬるとしていてとても取れやすかったです。 これはコンドームから精液が漏れてしまっていたからでしょうか? 射精を終えてから一回だけピストン運動をしてしまったというのも気がかりです。 しかし自分の陰茎は萎えてはいませんでした。 こういった経験をされた方はいらっしゃいますか? 回答の方をよろしくお願いします。

  • 注射器で精液を注入すれば妊娠しますか?

    結婚のきっかけに子供が欲しいのですが彼は絶対にコンドームなしではセックスしてくれません。コンドームに穴をあけたらばれそうだし・・・コンドームに入った精液を膣に注入したら妊娠する可能性はありますか?誰か教えてください。