• ベストアンサー

TDKのCDRW GCD888UJ のドライバー認識について

TDKのCDRW GCD888UJ のドライバー認識(バージョンアップファイルを、WEB上から、DLしてインストールしたものを利用してます)がうまくいきません。 以下のようなダイアログが出ます。 このハードウエアをインストールできない USB/ATAPI Bridge デバイズをインストール中にエラーが発生 サードパーティーのINFにデジタル署名情報が含まれていません。 どう対処をすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

OSのバージョンぐらいはちゃんと書きましょう。 2001年の製品なので、お使いのOSに対応しない可能性が在ります。 お使いのOSに対応したドライバーですか? Web上からダウンロードした場合は、インストール時の注意書きなどが 解凍したファイルのフォルダの中に入っていませんでしたか? ご確認ください

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSはXPでございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メーカのサポートには聞いたのですか?

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 なんとか、できました。