• 締切済み

CM

本田書店のCMに出てるあの女の子は誰なんですか

  • 600X
  • お礼率11% (1/9)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

小田有紗じゃないのか? 本田書店?埼玉の?桜塚ヤンキースにでてないか? ずいぶんローカルな話だが、君は埼玉在住か? 全て、「本田書店」「TVCM」の検索でヒットするよ 画像もあるが、ちょとリンクは出来ないな・・・これは・・・ヤバイ 自分で、検索する事だな。

関連するQ&A

  • ホンダのCM

    ホンダのスクーターのCMに出ている女の子は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM
  • HONDAのCMで

    ホンダのCMで、ヘッドフォンつけて畑を耕してる(?)男の子は誰ですか?女の子達がキャーキャー言いながら写メ撮ってます。横顔だけしかわからないですが気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM

    弟から聞かれたのですが、調べれなかったので教えて下さい。 今流れているホンダのCMの曲が知りたいです。 ・女性の声 ・ホンダの特定の車種のCMではなく、ホンダの色々な車が出てくる 実際に私が見たわけでは無いので上手く説明できませんが、これで分かる方いればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっかほっか亭のCMの女性は誰?

    最近、関東地区だけかもしれませんが、ほっかほっか亭のCMで、店員の女の子が振り向くと、雪女みたいな女性が立っている、というのがあります。 その店員の女の子(10代のころの本田美奈子さんに似ている)と雪女役の女性はなんという人なのでしょうか? ほっかほっか亭のサイトには書いてないようでしたので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    ホンダ ステップワゴンのCMの曲のCDってないですか?

  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • アフラックのCM

    アフラックのCMでブラックスワンと本田翼はどういう関係なのでしょうか? 白い方の白鳥とブラックスワンはライバル同士みたいですが 本田翼との関係は分かりません 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名

    ホンダのステップワゴンのCM(ドーベルマンがでてくる現在のCM)に流れている曲名をご存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ベンツのCMになぜ本田圭佑さんが

    メルセデスベンツのCMになんで本田圭佑さんが出てきたのですか。 ほかならぬ「ホンダ」のCMなら理解できますが。 ベンツとホンダでは扱っている車種や価格帯は少しずれてますけど全く違っているわけではない。 メルセデスベンツの大英断でしょうか。

  • 何のcmか教えてください

    デパートのCMだったと思うんですけど、女の子4人が風船を膨らますというcmです。 オレンジの気風船で「何とか(横文字だったけど何と書かれていたか覚えてない) 500」とプリントされたもので4本のホースがつながっており、女の子4人がそれで膨らますシーンでした。 いつごろのCMか分かりますか?

    • 締切済み
    • CM