• 締切済み

プリズンブレイク2に登場する青い自動車(ネタバレ注意)

FOXのドラマ・プリズンブレイクのシーズン2で第7話・8話に出てくる青いクーペの車種を調べています。ご存じの方、メーカー名と車種、教えてください。リンカン・バローズがLJ救出に向かうときに乗っているクーペです。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

見てないけど、検索したら↓かな? http://consumerguideauto.howstuffworks.com/2004-to-2007-chrysler-crossfire.htm アメリカのOA日時(Original Air Date:)とも合ってるし http://www.imdb.com/title/tt0866270/

nisigamo
質問者

お礼

ありがとうございました。