• 締切済み

プリズンブレイク2に登場する青い自動車(ネタバレ注意)

FOXのドラマ・プリズンブレイクのシーズン2で第7話・8話に出てくる青いクーペの車種を調べています。ご存じの方、メーカー名と車種、教えてください。リンカン・バローズがLJ救出に向かうときに乗っているクーペです。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

見てないけど、検索したら↓かな? http://consumerguideauto.howstuffworks.com/2004-to-2007-chrysler-crossfire.htm アメリカのOA日時(Original Air Date:)とも合ってるし http://www.imdb.com/title/tt0866270/

nisigamo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリズン・ブレイクで・・・

    つい先日、DVDでプリズン・ブレイクのシーズン・フィナーレ(22話)を見終わりました。 ちょっと疑問に思っていた事が2つあったので質問させていただきます。 まず1つめ。 プリズン・ブレイクの主人公、弟・マイケルと兄・リンカーンの名字なんですけど、 マイケルは「スコフィールド」なのに、兄は「バロウズ」ですよね? 兄弟なのに何故、名字が違っているんでしょうか? そして2つめ。 確かリンカーンはこのドラマの最初の方で、看守に「シンク」と 呼ばれていた気がするのですが違いましたっけ? 結構前に見たのでうろ覚えなんですが、確かリンカーンの息子である、LJが マリファナ?かドラッグを売って小銭を稼ごうとし、警官に補導され、 囚人であり、父であるリンカーンと面会をさせられることになって、 リンカーンがLJに会う為に面会室に連れてこられたシーンで、 看守に「シンク」とリンカーンが呼ばれていた気がするのですが・・・。 自分の記憶が確かならば、何回かドラマの中でリンカーンがシンクと呼ばれていた気がするんですけど・・・。

  • プリズン・ブレイク『主人公兄弟の名前について』

    海外ドラマ「プリズン・ブレイク」に関しての質問です。 主人公の名前は「マイケル・スコフィールド」ですが、兄の名前は「リンカーン・バローズ」です。 兄弟なのに姓(ファミリーネーム?)が異なりますが、この理由については説明されているシーンはありましたでしょうか。 もし、ご存じでしたら教えていただければ嬉しいです。 (申し訳ありませんが、もし、シーズン2のストーリー展開に絡んでしまうようでしたら、理由以外は極力ネタバレ禁止でお願いします。)

  • 海外ドラマ、プリズン・ブレイク (Prison Break) って何話まである?

    海外ドラマ、プリズン・ブレイク (Prison Break)、シーズン1って何話までありますか?22話? あと、シーズン2って海外ではもうやってるんですかね? やってるとしたら何話までやってるんでしょうか? 誰か教えてくださいm(_)m

  • プリズン・ブレイク

    最近、プリズンブレイクにはまってしまってるんですが、 ちょっとわからないところがあったので、 知っている方、教えてください。 私はDVDで借りているんですが、 シーズン1の 9 「16~17話」収録のDVDなんですが、 話がとんでると思うんです。 16話は、 リンカーンが電気イスに向かうところで終わっていて、 17話は、 リンカーンの死刑が延びているところからはじまります。 リンカーンの死刑が伸びた理由、 マイケルの火傷の理由、 リンカーンの死刑の執行予定だった日に 二人の父親が来てた? って辺が 全くわかりません。 DVDには収録されてない内容もあるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • プリズンブレイク2見た方、質問です(ネタバレあり?なので注意)

    プリズンブレイク2を見終わりました。 どうも理解力にとぼしいため、終わり方に??です。 3へと続くのでそうゆう終わり方なのでしょうが・・・。 シーズン2の最終話について疑問があるため、 みなさんのご意見参考にさせてください。 最後の回で取調べを終えたサラに声をかけたバローズですが、見失ってしまいその傍にはよくわからない男がいました。あれはどうゆう意味なのでしょうか。サラ裏切りなどないですよね・・。 ティーバックは、最後逮捕されてしまいましたが、誰と取引をしていたのでしょうか。意外な人かと思いきや見覚えのない男だと思うのですが。 ベロニカの死体はどこかに埋められてそれで終り・・? そんなもんなのか!シーズン1のときは主要人物だったのに;; マイケルの頭脳に目をつけたのは脱獄後からなのだろうか・・。 などです。

  • 「プリズン・ブレイク」で、LJは、誰にケラーマンの画像を送信した?

    「プリズン・ブレイク」で、LJは、誰にケラーマンの画像を送信した? 「プリズン・ブレイク」シーズン1の第9話「邦題:トゥイーナー」の中で、追われているLJが、ポール・ケラーマンの写メを、ケータイでどこかに送信する場面がありますが、あれは、どこに(誰に)送信しているのでしょうか? 「プリズン・ブレイク」は、すでに3回観ましたが、どうしてもわからないので、ご存知の方、あるいは、「xxに送信したのでは?」と推測できる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • プリズンブレイクシーズン2 は第何話まであるのですか?

    米国ドラマ プリズンブレイクシーズン2は第何話まであるのでしょう? 教えてください。

  • プリズンブレイク

    プリズンブレイクファイナルシーズンは第何話まであるんですか?

  • プリズンブレイク 本

    プリズンブレイクって海外ドラマの文庫本があるんですけど、 それのシーズン2ってまだ出てませんよね。 出るとしたらいつになりそうですかね? (もうそろそろ出るんだと僕は思ってたんですけど)

  • 「24」「LOST」「プリズンブレイク」は何話まで続く…

    アメリカのテレビドラマシリーズ「24」「LOST」「プリズンブレイク」はそれぞれ何話(シーズン○)まで続くのでしょうか。「24」はもうすぐ「シーズン5」が出ますが、「LOST」「プリズン」も同じく「シーズン○」とか続くのでしょうか。実は「24」をシーズン3まで買いましたが、その後すぐ半額になり、さらにコンパクト版まで発売され、「4」以降買うのを躊躇しています。「LOST」「プリズン」も買って見たいのですが、「24」と同じことになるのでは……と思ってしまいます。