• ベストアンサー

パフォーマンスモニタの見方

どなたか教えてください。 WindowsNTでパフォーマンスモニタを立ち上げて、 ネットワークインタフェースのトータル/秒を参照したいのですが、 ”Network INTERFACEのBytes Total/sec” 最小/平均等の表記が123.565となるのですが、 これは、123.565バイトで小数点以下が0.565という事なのですが? それとも、約123kByteという事でしょうか? すいません。どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41381
noname#41381
回答No.1

Bytes Total/sec なので、単位はバイトだと思います。 123.565なら約123バイト/秒 ということで。

shigechii
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいません。 私は、ちょっと勘違いをした質問をしたみたいです。 申し訳ありませんでした。