• 締切済み

髪をうまく盛れないんですけど、どぅするんですか?

髪を盛り02にしたいんですけど、うまくいきません… 自分は男で、髪質わちょっとだけ、太めで、軽癖毛があります。 どうしたら、うまく盛ることが出来ますか? 是非教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• rumsyu
回答No.2

ワックスを付けて動きを出して、それをスプレーで固めます。 くしや手で逆毛をつくるとかなり盛れますッ スプレーのお勧めはケープです。。。

noname#78836
noname#78836
回答No.1

>うまく盛ることが出来ますか? 髪を盛るとはどういった感じでしょうか??