• 締切済み

なんでしょう 涙

こんにちわ。21歳の男です。 最近、不安と寂しさで最近、すごく沈んでいる。すごく胸が苦しい日々をすごしています。涙 一昨日からは横浜駅とか地元の駅とか人が多いところはとても怖くなって泣きたくなってしまいました。 相手に物事を伝えるコミュニケーション能力にも乏しいのでそのストレス?で、自分ひとりで悩みとか抱え込んでしまうのも原因の一つだと思うのですが・・・ なんだとおもいます?心の病気でしょうか?

みんなの回答

• satope67
回答No.3

さっきどん底まで堕ちて、友達と話してました。) よかった。すこし安心しました。 つらい気持ちをお話できる人がいるのは救いになります。 音楽を聞いて、自分の興味のあることをして、 すこしづつ気持ちをあげていってください。 好きな人やものと接するのもいいかもしれません。 どうしてもつらいときは家族に相談しましょう。

misya321
質問者

お礼

そうですねwww 好きなことや好きな子と接するのが一番良いですよね

• mat983
回答No.2

病気とまでは決め付けられませんが、 このまま同じ事が続けば病気になってしまいます。 カラオケなどストレスを発散させてはいかがですか。

misya321
質問者

お礼

回答ありがとうございます 溜め込んじゃうタイプなのでストレス発散してもすぐに新しいのを溜め込んじゃうんです 涙

misya321
質問者

補足

今日で二日目だからなんともいえませんが、今までは横浜駅や地元駅といった人が多い場所が怖かったのですが、今日は家近辺(人はまったくといって良いほどいない)が怖いと感じてしまいました。不安と恐怖で泣きそうになってしまいました。 病気の一歩前ですかね? 汗

• satope67
回答No.1

心の病気です。 うつです。 この事を誰かに話しましょう。できればネットではなく 生身の人間と。 一人で悩むのはいけない。

misya321
質問者

お礼

回答ありがとうゴザイマス。 やっぱり鬱ですかねぇ 汗 さっきどん底まで堕ちて、友達と話してました。 やはりそれが大切ですね