• 締切済み

Accessのチェックボックスで印刷する、しないの方法で困っています。

Access初心者で非常に困っています。簡単な事だと思いますが宜しくお願いします。 テーブルにチェックボックスを追加は何とか出来まして、チェックが入っているものだけを印刷したいのですがどうすればいいのか分かりません。伝票印刷をクリックすると新たにファームが表示されてプレビューと印刷のボタンが出てくる作りになっております。 説明が分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

• yatoaa
回答No.1

選択クエリーを作成 選択条件欄へ yes

ryo7887
質問者

お礼

出来ました!本当に助かりました。ありがとうございました。