• ベストアンサー

evanescenceのcall me when you're soberに出てくる狼男

evanescenceのcall me when you're soberのプロモに出てくる 狼男(?)役の人の名前が知りたいんですが、 どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
ililililili
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この人です!解決しました!