• ベストアンサー

オンラインで受講できる英会話教室のお勧めは?

英語の勉強をしたいと思っています。 仕事の都合で時間が合わず、英会話教室に通うことができません。 オンラインでも英会話の受講ができるところがいくつかあるようですが、 みなさんのお勧めの教室を教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivonnne
回答No.1

私は無料英会話のサイトを利用しています。ポピュラーなのhungryforwords でしょう。いろんな分野が選べるし発音もしてくれるので気に入っています。毎日3つずつ送られてくるので結構大変です。ただ英会話の勉強はしゃべらないと上達しません。見て聞いて分かるのと会話は違います。でも単語力理解力をつけてから一気に教室に行って喋るのもいいかもしれません。「無料英会話」で検索しても沢山出てきます。ヤフー独自のもあるようです。

参考URL:
http://www.hungryforwords.com/
kentaoru
質問者

お礼

回答が遅くなりました。すいません。 どうもありがとうございました。 早速紹介していただいたサイトを利用しています(^-^)