• ベストアンサー

起動時の黒い画面に、警告!の文章・・の意味は??

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.2

クリアインストールと言うのはクリーンインストールの間違いですね。(^^; 本題ですが、お使いのPCはDELL社のものですか。 だとしたら、参考URLに解決方法が出ていますよ。

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/faq/100062.asp
noname#195859
質問者

お礼

きゃぁぁ~・・そ、そ、そうですうぅ!! CueCue様、良くわかりますねぇぇ!! 私ったらぁ・・・買ったところのページ さえも・・良く検索しないで・・こうして、 ここに出てきたりして・・・まだまだ、 研究心がたりませんねえぇ~~・・・と言いつつも・・ ほんとは、なんだか、DELLさんのページは、 なんとなく・・どこに何があるのか、ちょっと 探しづらくて・・・トホホホ・・・・ 本当に、ありがとうございましたぁぁ!! 解決しましたあぁぁ!! (あっ、そうかぁ!!クリーンインストールの間違いかぁ!! 教えてくださって、ありがとうございました!!)