• 締切済み

北九州(小倉)に詳しい人いますか?

来月の週末に仕事で小倉に行くのですが、すぐ終わるので日帰りの予定でしたが せっかくなので、一泊して観光しようと思いました。 いい観光場所、観光ルート教えてください。 あと、宿泊費もったいないので、小倉駅近くのマンガ喫茶に泊まっちゃおうと考えていますので、よさそうなところ教えてください。 贅沢を言えば、足を伸ばせるようなブースがあれば最高です。

みんなの回答

• 900
回答No.2

門司に行かれるとの事で、小倉情報はもう不要かもしれませんが、 ネカフェ情報として、 ポパイは最近行ってないので、過去情報となりますが、リクライニング(イス)ブースは結構狭くて自分にとってはあまり気持ちよく眠れませんでした。マットブースはあるかどうか分かりません。 iBOXは駅前店には行った事ありませんが馬借店ではマットブースでごろ寝くらいは出来ました。小倉駅近辺はネカフェ多いです。

kazuoh
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 一泊二日なので、初日に仕事を終わらせてから 午後から夜にかけて門司の方に行ってみようと思っていますので、翌日の観光場所もご教授いただければうれしいです。(帰りのフライトは夜なので) ネットカフェは、店によってシステムがバラバラなので、地元の方の情報があれば、どんどん教えてください。

• shin68716
回答No.1

こんばんは☆ 小倉で観光、ということですが どちらかというとショッピング向けの街なので そういうのがお好きであれば リバーウォーク、伊勢丹などがあります。 リバーウォークの側に小倉城もあります。 観光ならちょっと足をのばして 門司まで出られたら「門司港レトロ」が おすすめですよ。 小倉駅から門司港行きの電車に乗ってください。 漫画喫茶は小倉駅北口を出て ラフォーレの1階に「メディアカフェ ポパイ」があります。 静かでゆっくりできますよ(*^_^*)

kazuoh
質問者

お礼

さっそく ありがとうございました。 門司に行ってみます。