• 締切済み

この歌詞の曲を教えてください!!

この歌詞の曲名と歌手を教えてください!すくなくてわからないかもしれませんが・・・・ Shak'n Shak'n Shak'n Shak'n baby  here we goなんだかなんだか という歌詞なんですが・。ほんの一部ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• holly130
回答No.1

Spice Girlsの「Who Do You Think You Are」が、歌詞が似てるかなぁと思ったのですが、いかがでしょうか。

applesodas
質問者

お礼

すいません。違いました。  でもSpice Girls は好きなのでこの曲はipodにいれます!! 回答ありがとうございました。