-PR-
解決済み

MSOffice の文書

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37496
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (4/30)

MSOffice(Word, Excel, Powerpoint)の文書が欲しいのですが、沢山の文書を置いてあるサイトとかないでしょうか? 文書の内容は基本的にはどんな内容でも構わないのですが、日本語で作成されていうことが条件です。あとできれば表が含まれていたり、図が貼り付けられていたりとか、そこそこ凝った作りのものが欲しいのですが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Office購入の稟議にでも役立てるのかな?

下記などはどうでしょうか…
お礼コメント
jyuka

お礼率 13% (4/30)

はい、仕事の関連でちょっと参考にしたかったので...
ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-07 15:46:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こちらはどうでしょうか?
お礼コメント
jyuka

お礼率 13% (4/30)

ありがとうございます。こちらも大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-07 15:47:34