• ベストアンサー

アーシアンのコミック発売

先日、アーシアン完結編(1)が発売になりました。 どなたか読まれた方おりますか。 内容はやはり同じなのでしょうか。書き下ろしや変更、付け加えなどは あるのでしょうか。 購入するかしまいか迷っています。 教えてください。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisahisa
回答No.2

完全版1,2巻は以前新書館から発売された単行本1~5巻と 同じ内容になります。完全版3巻に, 単行本未収録の話が載るようです。 完全版4巻はミカエル,ラファエル,ルシフェル,ガブリエルの 大人組のお話,『秘密の花園』が収録予定です。 加筆,訂正などは無いようですが,収録順が少し変わるそうです。 高河ゆん先生の公式HP『九重』のURLを書いておくので, 参考にしてください。 九重のリンクから出版社のHPにも飛べます。

参考URL:
http://www.kokonoe.com/

その他の回答 (1)

• hisagi-h
回答No.1

先日購入いましたが 書き下ろし? 作者のコメント漫画が2~3頁くらい、ある位です。 今年連載されてい物もすべていれてしっかりだすという内容でした。 変更もしてないようです。 前のが手元に無いのですが、覚えている範囲と作者コメントでは、加筆は有りません。