• 締切済み

Wi-Fi

どうもはじめまして。突然の質問なのですがWi-Fi使用際、有線接続にしようとしているですが。今使用しているモデムはFA11-W3というモデムでPPPoE接続?をしているのですが。 ※PPPoE等でインターネットに接続する場合には、別途ブロードバンドルータが必要となります。 と表記されているのですが。このモデムなら モデム-LANアダプタ -Wiiと接続できますかね?。 他にも必要なものがあったりしましたらご指摘お願いします

みんなの回答

• Nabehi
回答No.1

>モデム-LANアダプタ -Wiiと接続できますかね?。 はい、できます。FA11-W3にはPPPoE機能があります。 あとは、それぞれの取扱説明書通りに設定することで Wiiをネットにつなげられます。

参考URL:
http://www.acca.ne.jp/support/adsl/modem/fujitsu/fa11-w3_a/product.html#02
haruki2121jp
質問者

お礼

迅速で的確な回答ありがとうございました(´;ω;`)