• 締切済み

オススメの街を。

あの、引越しをしようと考えているのですが、どこにしようか考え中です。新宿・渋谷まで30分くらいで行けるところでオススメの街がありましたら教えていただけますでしょうか?できれば、自然があった方がいいですかね。とりあえず、家賃とかは気にしない感じで。よろしくお願いします。

みんなの回答

• usagi98
回答No.6

少し前まで住んでいましたので赤坂がお薦めです。 六本木、銀座、東京、渋谷、新宿どこへ行くのも便利だし飲み食いもいっぱいありますし、都心のどこのデパートでも同じような時間で行けます。 通勤も電車でもすぐですし、車でも朝の都心は意外とスムーズです。 私はプルデンシャルタワーレジデンスに住んでおりましたのでビルから皇居、国会議事堂、首相官邸、六本木ヒルズ、東京タワー、レインボーブリッジなど全て見れましたので都心のパノラマを見て生活するのにはいいですよ。なんと言っても夜景は最高です。また自然というか緑だったら神宮外苑も自転車かジョギングで行けば全然行ける範囲です。私の住んでいたところは家賃が80万ぐらいからありました。家賃を気にされないのであればお薦めです。今は近くに住んでいますがまた戻ろうと思っています。

回答No.5

田園都市線の駒沢大学はおすすめです。 以前すんでいましたが、駒沢公園も近くおしゃれなお店もあって素敵な街です。田園都市線は異常に混みますが各駅停車ならまだ我慢できました。 渋谷なら自転車でもいけますし。 にぎやかさを求めるなら吉祥寺、三鷹ですね。 井の頭公園が近く安いお店もいっぱい。 武蔵野市は治安もとてもよいですよ。警察が治安対策は気を使ってるみたいです。人もあたたかく庶民的です。ラーメン好きにもいい場所です。ただ、ゴミの分別は特別うるさいのでめんどくさがりの方には大変かも。 もっと高級感を求めるなら、千駄ヶ谷、原宿、代々木、三宿あたりもいいですね。公園も近いですし。

• Norbert
回答No.4

こんにちわ!私なら吉祥寺がお勧めです。   たしか人気投票で住みたい街でNO1の街です。井の頭公園もあり大学もあり私は5年住んでました。今は仕事の都合で地方ですけど・・・渋谷や新宿どちらも電車1本で行けます。

• -pipipu-
回答No.3

下にも出てきてますが、都内でお部屋探しをされるようであれば、一般的には 「まず予算」ありきです。 私も不動産業者ですが、港区、渋谷区、世田谷区、目黒区が主で、ついで大田区、千代田区、新宿区の取引が多いですが、 入ってくるお客様は20万くらいの小さな予算の方から、300万まで様々です。 さすがに300万予算ある方はなかなか居ないですが、一番多い価格帯は80万~120万です。40万以下の方はご自身でも「あまり予算はない。我慢するべきところは我慢しなくては」と思ってこられる方が多いですよ。 また、予算とサイズの兼ね合いで、実際の物件が存在するエリアもわかることもありますので、ある程度の予算は伝えたほうがいいと思います。 ちなみに、沿線は気にしないと言う事でしょうか? 特急使っても何でもOK?間取りも気にしない?? 自然があるだけでは、どんな町がお好みなのかもわからず、この調子で不動産屋さんに行ったら「パッとしない営業マン」似まわされる事必至です。 もう少し条件を考えてみてくださいね。良い部屋が見つかりますように☆

noname#100021
noname#100021
回答No.2

こんばんは。東京の不動産やで営業しています。 自然というのがどれくらいの事を言っているのか分かりませんが、とりあえず家賃は気にしないのであれば、渋谷の松濤や東、市ヶ谷駅周辺、六本木1丁目周辺、麻布、麻布十番、赤坂、青山、代官山、中目黒などおすすめです。

回答No.1

家賃とかは気にしない? 本気かな 巨人のラミレスが住んでいる千駄ヶ谷がお勧め 神宮の森が徒歩圏 新宿御苑も近い ラミレスのマンションのあたりの家賃相場は 50万円とか. 「家賃とかは気にしない」といっているなら もちろん,それだけの銭あるよね Take2の東貴博みたいに,札束でひたいの汗ふいている方ですよね