• ベストアンサー

ウイルス被害の補償

市販ソフトにウイルスが混入していた場合 ウイルスによる被害は どのくらい補償してしてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

単に問題の無い、ウイルスが混入していない物と交換。 または、返品希望者には、購入代金の返還。 それと、お詫びの言葉。 復旧に要した時間に対する補償。 及び、破損してしまったデータに対する補償は得られないと思います。

kensaku1
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります