• ベストアンサー

[ demon tool ]と通常の[DVDに焼く]差について

gon987の回答

• gon987
回答No.4

>ISOイメージ化したり、仮想ドライブでマウントすることはなんら問題がありません。 ISOイメージの花地だけならそうだけど >DVDに焼いて これがでた時点で違法性の可能性が極端に跳ね上がります。 だってオリジナルのディスクを利用すれば良いだけの話だから (屁理屈でオリジナルが傷つくのがいやだからとか言い出すやつがいるけど普通に扱っていての多少の傷は読み込みに問題ありませんからバックアップをとる必要性がない。) なんの専門家なんだろう? 違法の専門家かな?

3Gpsp
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 違法性があるのではと疑われてしまう 質問は今後いたしません。