• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AirH"の機種交換について!!

  • 質問No.374772
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 65% (19/29)

14年9月30日にAirH"の使い放題+128kへ入りました。PCカードのAH-G10です。G-10からCFタイプへ変更したいのですが、本体以外にかかる費用を教えていただきたいのですが・・・。※1年割引契約をしました。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (64/137)

機種変更の場合ですと、1年割引は、持続されますので、手数料2000円(税別)のみだと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (51/179)

機種交換なら 手数料2000円だと思います。

http://www.ddipocket.co.jp/contact/index.html