• ベストアンサー

【Excel2003】ファイルを開く際のパスワード設定方法

Excel2003です。 セキュリティ確保のため、ファイルを開く際にパスワードを求めたいと思うのですが、どうやって設定すればよいでしょうか? よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

ツール⇒オプション⇒セキュリティ⇒読み取りパスワード で設定できます。

その他の回答 (1)

• tomdp
回答No.2

[ツール]-[オプション]-[セキュリティ]タブの中でできます。 パスワードを忘れると自分でも開けなくなりますから、 ご注意ください。