• 締切済み

メールのお知らせ

outlookのメールを受信する毎に、例えば着信音とか、何か知らせるようにするにはどうすればいいですか? 使用中でも、メールが届いた事が通知されません。 文章分かりづらくてすいません。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.3

OfficeOutlook開き、ツール→オプション→初期設定画面のオプション→詳細オプション画面の「音を鳴らす」にVを入れる。

• CONAN18
回答No.2

新着メールの通知されてないのでは(なし)状態 音量のアイコンを右クリックしてオーディオプロパティの調整からサウンドを確認してみてください。

• violet430
回答No.1