• ベストアンサー

SPモードメール

SPモードメール ”無線で利用していると、メールの受信ランプはついて 通知のところに未受信メールと通知” このとき、そ~と通知されるんでしょうか? 通知のイベントを着信音でお知らせ可能でしょうか? SPに切り替えてないもので・・・。 ご教示願います。

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

T-01B (WindowsMobile6.5) では、通常のメール着信音が鳴りました。

9766
質問者

お礼

どうもありがとうございました。