Wordでの文字入力方法

URLを入力すると色が変わってホームページにリンクする 機能があるとおもいますが 必要ないときはうっとうしいです。 ...

celicalove さんからの 回答

• 2001/02/07 06:35
  • 回答No.1
celicalove

該当個所を右クリックして、ハイパーリンク→ハイパーリンクの削除 でOKです。
お礼コメント
bon3

お礼率 47% (18/38)

ありがとうございました。
ポイント上げられなくてごめんなさい。
投稿日時:2001/02/08 23:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。