• ベストアンサー

譜面入力ソフト

譜面入力ソフトを探しています。フレーズをコピペしたときに、元フレーズの5度上したり、フレーズを逆行させたりできるソフトがいいです。フリーではやはり難しいでしょうか?有料版でもいいので教えてください!

noname#140265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugtte
回答No.1

パワー・タブ・エディター http://www.ne.jp/asahi/nua/hp/act/pte/pta.html フリーですよ。インターフェイスは英語のソフトですが日本語化も出来ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!やってみましたが残念ながらタブ譜入力しかできないみたいですね。

その他の回答 (1)

• v-i-o-l-a
回答No.2

Music Score Pro 体験版があります。保存ができません。 http://www.silverstar.co.jp/04trial/trial.html

質問者

お礼

どうもありがとうございます!