• 締切済み

ハイゼットデッキバンをHID化したいけど

現在車の購入を検討してまして、第一候補でダイハツのハイゼットデッキバンが有力な状態です。 そこで質問なのですが、ハイゼットカーゴに対応したHID化キットをご存知の方いらっしゃいましたら是非メーカー名など詳細を教えていただきたいと思います。 (デッキバンがカーゴベースとした車両なため。自分が調べたとこでは、どうもハイゼットはバッテリーが座席下にあるため取り付け不可なメーカーがほとんどだったのですが…) またキットが無かった場合に考えてた事なんですが、アトレーのHIDライトをハイゼットで流用する事は可能でしょうか? ※ここでの流用とは、バルブなど最低限必要な部品の交換のみのパターンからヘッドライトユニット丸ごと交換まで可能性があればどんな情報でも構いません。

みんなの回答

• kei00z2
回答No.1

使われているバルブが何か知りませんが、それ用のHIDキット使えば付きますよ。 バッテリーの位置は関係ありません、仮にあるとしてもリレー引く位なので取り付けには問題無いでしょう。

kudou0520
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 まだ車自体購入していませんのでバルブの形状までは確認できていませんが購入前にディーラーで確認してみたいとおもいます。