-PR-
解決済み

レストランウェディングの予算について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37448
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (262/556)

レストランウェディングって、どのくらいのお金が必要?経験者の方がいらっしゃればご自分の経験に基づいてお答えいただければと思います。どのくらいの人数で、どのくらいの費用がかかって、内容的にはどうだったか等。答えられる範囲内でもかまいませんのでよろしくお願いします。また、地域によっても違いがあると思いますので、さしつかえなければ、どのへんの地域でされたかも書き添えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

私も最近レストランウェディングによく招待されます。
『キハチ』のお料理はとっても美味しかったです♪

私自身も6年前レストランにて行いましたが、お料理は
1人1万円くらいでした。バイキング形式でしたので出席者は60人弱でしたが、50人分頼んでちょうどでしたよ。

地域や、レストランのタイプによっても違うと思います。
友達のお奨めのページをご紹介します。

↓参考にしてみてくださいね。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

お店にも依りますが料理大体おひとり¥10000から¥15000くらいでしょうか?
実はホテルや結婚式場などの披露宴よりも安く済みます。
それでいて料理は文句なしのものが出ます。
六本木のクィーンアリスや銀座のキハチお勧めです。
(客で出ました。大変おいしかったです)
ゼクシーやオズウェディングなどにもいろいろ詳しく出てますよ。
二次会は下の店お勧めです。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

平均的に1万~1万5000が多いようです。
特にバイキング方式の場合は大人数でも
少なめで間に合うようですよ。
私の場合は海外ウエディング後に予約店で
食事という簡単なものでしたがそれでも
ひとり1万+チップがかかりましたから。
日本だったらチップ代がない分もう少し
楽かもしれないですね。