• 締切済み

ハードだけ取り出した中身を新しいパソコンに移すには?

パソコンの電源ユニットが故障し、この際、新しいパソコンを作り替えることにしました。  古いパソコンの60Gのハードだけは、取り出してもらいました。 このハードを新しいパソコンにデータや写真のファイルだけ取り込むにはどうしたらいいですか? 一度USBでつないだら、うまく行かなかったので…

みんなの回答

• oryaaaaa
回答No.1

電源ユニットが故障するような状態なら、ハードディスクも一緒に壊れていると 普通のサポート担当者なら思うはず。その取り出した担当者が、うそ言ってる 可能性があるので、USBでつないでもうまく行かなかったかもしれません。 ただ初体験だと思いますので、もう一度、手順を再確認して 辛抱強く同じことを繰り返してみてください。USB接続キットとりつけたとき ピンを曲げてつなげていたり、電源が供給されてなかったり あとで?とおもう変なミスをしているかもしれません

meeran
質問者

お礼

接続ユニットで、全部をつないでから電源を入れたら出てきました。 途中で電源を入れたから認識しなかったみたいです。