meeranのプロフィール

@meeran meeran
ありがとう数51
質問数24
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
25%

  • 登録日2007/05/01
  • 音楽教室の習い事でのパーティー発表会があり、どんな服がカッコイイでしょ

    音楽教室の習い事でのパーティー発表会があり、どんな服がカッコイイでしょうか??ちなみに楽器はサックスです。私は男性で洋服の青山とかの紳士服店で購入出来ますか??

  • 『親友の作り方をおしえてください』

    『親友の作り方をおしえてください』 私は他人と人間関係を築くのが苦手です。それでも、積極奇異型の特性が功を奏して 人と関わる事が出来るのですが、親友という段階まで達する事はありません。そこに は私が好意を感じにくいというのもあるのですが、よしんば友達が出来たとしても、 私自身が相手を友達と感じる事は、相手にとって負荷になりますのではばかられます。 なので今までも、親友と呼べる人が出来た事はありません。それでも、親友という存 在が欲しくてあがくのですが、いかんせん、心身に抱えた不治の病も原因となってい て、相手が離れていくように感じるんです。 とはいえ、諦めきれずにいます。一期一会というように全ての出会いや関係が長くつ づく事は無いというのは分かっているのですが、未だに過去の親友になれたかもしれ ないと思った人のことを考えて凹んだりもします。 いろいろと直すべき点は分かっているのですが、友達関係がなければ自分の欠点に気 づき続けることはできませんし、直すこともできませんよね。どうやったら、親友っ てつくるもんなんでしょうか?

  • よろしくお願いいたします。

    よろしくお願いいたします。 ひとつ質問があります。 現在2台パソコンを所有しているのですが、スペックが上のPCのHDDが飛んでしまい使えなくなってしまいました。 ですので、スペックの低いもう一台のPCのHDDを単純に付け替えて使用したいのですが可能でしょうか?(OSや各種データも含め全く同じ環境として使えるかどうか) ちなみにグラフィックボードなどのドライバは既に用意してあります。 やってみろよ!っていう突っ込みが入りそうですが、現在単身赴任をしており実家に1台、私の住居に1台という状態なので、できれば可能か不可能かわかった上でやりたいなと・・。

  • 急ぎの相談で申し訳ないのですが、

    急ぎの相談で申し訳ないのですが、 現在の所得920万円 新築一戸建て持ち 住宅ローン有り 40万円借り有り 既婚 300円で車のローンをくみたいのですが、 銀行、JA どちらが貸してくれますかね? でかいローンは住宅ローンだけで他を借りた事がないので、分かりません 出来れば細かい回答を宜しくお願いします

  • 初めまして、こんにちは。私は今どうしたらいいのか悩んでいます。

    初めまして、こんにちは。私は今どうしたらいいのか悩んでいます。 それというのも昨日、家にビデオカメラがあったなあと思い、風景でも撮影しようかなとカメラを取り出してみたんです。 そしたら、中にテープが入っていて、30分くらい録画されてあったので「何をとったのかな」と思い再生してみると、両親の性行為動画が録画されていました。母が父の股間に吸い付き一心不乱に音を立てながら舐めている動画が・・・。 普段から両親はあまり仲がいいとは言えず、母も父のことを嫌っているような節もあったので、動画を見た瞬間ものすごくショックでした。 そのおかげで昨日はまともに両親の顔を見ることもできず、ご飯も食べられませんでした。 私は両親が隠れて性行為をするならいいと思います。ですが、このようにホームビデオにその様子を撮るというところは変だと思います。 そこで質問なのですが、 私はこれから先どうやって両親と向き合えばよいのでしょうか。 また、ホームビデオに撮るという行為はおかしいと思いますか? ご回答、よろしくお願いします。