• ベストアンサー

★あれ?★

フジテレビの「もしも体感バラエティIf」という番組が今日の夜11時40分から始まるはずなのに、なぜか40分から天気予報で、その番組は45分からはじまりました。 これはどうしてなんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。 「K-1」の試合中継が長引いた為、その後の番組は5分遅れで放送される事になったという訳です。 フジテレビHPにも記載されております。          ↓

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございます。HPにもちゃんと載ってるんですね★

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

7時からのK-1が5分延長したからでは? 9時9分まで延長の可能性ありになっていますよ^^

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございます。そういうことだったんですか★