• ベストアンサー

BOOWYの再結成の可能性

1988年に解散したBOOWYの再結成の可能性はあると思いますか?

noname#76146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

再結集するバンドは基本的に解散してから個人の音楽活動がうまくいってない人たちが金目的にやることがほとんどです。 布袋さんも、氷室さんも十分活躍しているので再結集の可能性は低いでしょう。 Xが再結集するみたいですが、金・宗教からみで解散したのに金が無くなったら再活動って何かカッコ悪く思えてしまいます。 BOOWYはそんな真似はしてほしくないですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もそんな真似だけはしてほしくないと思います。

その他の回答 (2)

noname#71482
noname#71482
回答No.2

BOOWYが再結成したら絶対行きますが、 残念ながら、低いんじゃないかな。 最近の再結成(X JAPANも含めて)の理由は少なからずお金がキッカケでしょう。 ソロで成功していないですからね。 BOOWYは布袋も氷室もソロでそこそこやれてますからね。 まあ気長に待ったほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一夜限りのサプライズでもいいんで、4人が揃ったところを見たいですね。

• nainnain
回答No.1

かなりの確率であると思います X-JAPANもする事ですし 世界的に見てもグループの再結成は短期間なら大有りです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はBOOWYが全盛期の頃は幼児だったので全く知らないんですが、もし再結成したら絶対に見にいきたいです。