• 締切済み

男性作家で女性に、女性作家で男性に人気のある作家を教えてください

男性作家で女性に、女性作家で男性に人気のある作家を教えてください。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

>男性作家で女性に 有名どころですけど、村上春樹はどうでしょうか。 あの人が書く女性には違和感を感じない女性が多いと思います。 (男性の持つ幻想の権化みたいな女性は出てこない) 山田詠美さんとかよしもとばななさんはどうなのかなぁ。 男性読者もいるみたいですけど。