• 締切済み

恥骨の痛みについて

今、18歳の高校3年生です。 最近、恥骨?が痛いのです。 赤ちゃんを産む横らへんの右骨が痛いんです。 妊娠した事もありませんし、そんな経験も無いです。 最近、バランスボールを30分乗っています。 そして、ストレッチのために足を約180度開いて体をやわらかくしています。 それで骨盤が悪くなってしまったのでしょうか? 病院に行った方が良いのでしょうか? そのままにしておいても治るなら行きたく無いのですが… それとも、気にしすぎなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#76409

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

決して突き放すわけではありませんが、心配ならば病院へ行きましょう。 直に診察をすることをせずに、その文面だけからだけでは、 どんなお医者さまでも適切な診断は出来ません。

質問者

お礼

そうですね。 行かない事にはわからないですね…。 回答、ありがとうございます。