• 締切済み

車のドアミラーが派手に・・・

車のドアミラーが派手に根元から折れちゃったんですが・・・ 修理代ってどのくらいかかるものなんでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• MAD_PAX
回答No.2

どんなドアミラーかによります。 工賃は配線とか破損していなくて交換のみなら5千円くらい。 交換用の部品の値段はどんな物かでだいぶ違います。 ウィンカー連動でランプやLEDが点滅する奴などはかなり高額なので。 電動格納のみ程度なら1万円ぐらいではないかと。 (メーカーや車種でかなり差があると思う) ミラーが無いとかなり危険なので金額の多少にかかわらず交換しましょう。

noname#131426
noname#131426
回答No.1

3万前後 車種が分からなければどうしようもないし、新品にこだわるのか、中古でも良いのか。 場合によっては、ドアの修理が必要になる場合もあります。